Compose Coffeeのアプリを開くと
テテちゃんの画像が...グリーンハートドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

スペシャルなコンポーザーの
スペシャルティーブレンドです
きゃーラブラブラブ
お顔の表情から手の位置、足の組み具合
(もっと下がみたい😂)
何もかも完璧テテさんなんですがラブラブラブ


テテちゃんのホクロ欲しい😍⟵え?Σ(・ω・ノ)ノ

でも例えその位置にホクロがあってもこうはならないし

ホクロなんだかシミなんだかよく分からないのがオチ

私の場合ね(lll-ω-)


こーんな素晴らしい加工した方もいました⬇

https://twitter.com/RedRedhyang/status/1763036074845372443?t=DiMR_Tr7ntM_h9b3dBVo1Q&s=19 

もしテテちゃんに見つめられながら
コーヒーを飲む世界がそこにあるとしたら...

🐻(ジーッ) どうしたの?早く飲んだら...??


さて、あなたなら次に何を発する?

↓↓↓

🙋🏼‍♀️ハッ...私としたことがコーヒーより

あなた🐻に夢中になっちゃった...しつれい

🙋🏻‍♀️やだぁ私が最初に飲むの?

見ないで、恥ずかしいキャーキャー(少し馬鹿)

👧🏻‎え?それよりさ何処にコーヒー乗せてんの

?こぼすよ...大丈夫?

👸🏻どれも回答なし


はっΣ(°■°) 現実に戻ろうねꉂ🤣𐤔

妄想癖最近叱られちゃうから注意⚠️笑


どのピンクシャツテテちゃんがお好き?
前記事と全く同じ😂wwww


ところでテテちゃんの親友の『J』👦🏻って

誰なんだ?⬇

このやり方に文句言ってる人も見たけど...😂



SDTの体力鍛錬毎日することが多いようです

とても大変そう💦⬇

 

※軍での話の事ですが、

いろいろ表で言ってる方がいるけれど

"考え方の違い"ってあるから

見たくない時は自己判断であまり検索しな

ければいいだけの話だと私は思います💭



https://korepo.com/archives/1396361 

↓↓↓

「BTS」 V、日本「音韓 (NEHAN)」 

K-POP男子アイドルランキング投票で

152週連続1位


「BTS(防弾少年団)」Vが日本で行われた

アンケートで1位を守っています。

Vは最近、日本の人気アイドルランキング

サイト「音韓 (NEHAN)」で行われた

K-POP男子アイドルランキン グという

投票で1万9,999票を獲得して1位に選ばれ

ました。これで彼は連続152週間に

わたって1位を守っています。

また、彼は韓国俳優人気ランキングサイト 「美韓 (BIHAN) 」 の 「20代 韓国男性

俳優」 部門でも1万9,211票 を獲得して

148週連続で1位に選ばれました。

さらに 「K-board」で実施された 

「K-POPアイドルイケメン総選 挙」と

「韓国ドラマ男子俳優総選 挙」では

108週連続で1位を記録しています。

このような投票結果は、

彼の特別な人気を実感させています。

テテちゃんて日本でもとても人気ですよねグリーンハート

日本での活動

いつでもお待ちしてます🥹



最後までお読みいただき

ありがとうございました^^︎💕


•*¨*•.¸¸☆*・゚

さっきインスタ開いたら

なっなんと大谷翔平投手がインスタグラムで

結婚を報告してた‼️⟵密かにフォローしてた

お相手は日本人女性だそう

今まで噂にもなってなかったからビックリ

おめでとうございます👏👏


━━━━━━━━━━━━━━━





ウガインザスープ撮影前に

テテちゃんがソジュンさんピークボーイさん

と一緒に行ったマッククスのお店

テヒョンへの愛のメッセージが

たくさん残っています🥹🤍ですって!素敵キラキラ


━━━━━━━━━━━━━━━

POSITION Best Idol VISUAL FINAL

テテちゃん勝者賞品Lotte World Mall Media Chandelierが(2/28 - 3/1)公開されています

https://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1763048293607801275?t=Tta9zPJkr9pXqJVO6eTA4g&s=19 



すごいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キラキラキラキラ



テテちゃんのプシューdynamite ver.
で残りの1日も幸せに(*˘︶˘*).。.:*


画像等お借りしています🍀

(相変わらず詰め合わせです🙇‍♀️)