TaehyungxComposeCoffee

待ちに待ったプレゼントが届きました🎁

最高に完璧なコンポーズモデル···


Instagram 

[V PHOTO]

Compose Coffeeを愛してくださった
作曲家Vさんに感謝し、これからもComposer
の日常のあちこちでいつもComposerの
コーヒーを作曲するCompose Coffeeに
なります💛☕🎵
V is a Composer, eVeryone is a Composer



どのピンクシャツテテちゃんが好き?🩷 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


IUちゃんがMarie Claire Koreaのインタビュー

でテテちゃんの事を話していますおねがい

↓↓↓


https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1762686970378285062?t=aGs3Xr-hm7oU8FDSBc0xdg&s=19

先行公開された楽曲「Love wins all」の

制作では、オム・テファ監督とBTS Vから

多くの助けをもらった。

彼らとの作業中、胸がいっぱいになるこ

が何度もあった。だから、感覚を研ぎ

澄ませて「たとえ体調を崩しても、今体

調を崩すわけにはいかない」と自分に言

聞かせ、後で後悔しないように頑張り

ました。

アルバムに全精力を注いだ分、達成感も

大きかった。

IUちゃんの
Love wins allのレコーディングビハインドも
見たけども↓

体調不良の中ここまで綺麗な声で

レコーディング完成出来ちゃうIUちゃんは

やっぱりプロなんだなぁと...🥲︎


そして、とてもセクシーです(>ㅿ<;;)︎︎💕




テテちゃんも…
真冬の季節に体調崩しながらも
素晴らしいものを残してくれて
本当にありがとうと言いたい🥹グリーンハーツ


アメンバー申請ありがとうございます!
皆さんのメッセージ見させていただいて
皆さんの熱意に頷きながら
とても共感致しました🥹
そして
皆さんすごく優しくて常識のある方々で
その中で自分のブログを選んで見ていただけて
いる事がとても嬉しかったです🥰
普段あまり交流のないブログですので
この機会に皆さんのお話が聞けて
本当に良かったですグリーンハート
軍白期はなかなかテテちゃんの新しい情報を
共有する事は出来ないけれど
テテちゃんが来てくれた時には
絶対残そうと思っていますので
アメンバー様も
ブログを見てくださっている方々も
みんなで一緒に応援できたらと思ってます💜‪


最後までお読みいただき
ありがとうございました^^︎💕

thvgirl 記事になってますね、載せときます↓


【「THV GIRL」防弾少年団(キム·テヒョン)がファ

美意識とスタイルに及ぼす影響を見せてくれる】

防弾少年団(BTS)出身のキム·テヒョンVが芸能界の

トレンドを設定したのと同じように、彼のファンは

SNSで新しい流行を始めました。

「THV GIRL」トレンドは当初、テヒョンのファンがTikTokで始まったが、以後X(ツイッター)、イン

スタグラムなど他のプラットフォームにも領域を

広げた。

他のK-POPファンも自分たちのアイドルと一緒に

流行を追っています。

「THV GIRL」トレンドはテヒョンの独特なスタ

と美学にインスピレーションを受けたファン

個人ファッションルックブックを共有すること

中心に展開する。ファンがテヒョンのスタイル

共感し、自分の人生に溶け込んだ姿を見せるの

創造的な方法です。

名前 「THV」はテヒョンのインスタグラムユー

名から由来したもので、ファンの間ではテヒ

ョンニックネームの一つになった「テヒョン」

「ブイ」が組み合わさったものである。

テヒョンはレトロファッション、ジャズ音楽、

クラック映画、そして過去の優雅さから生まれ

たビンージスタイルで有名です。 テヒョンはデ

ビューアルバム「Layover」から「Beautiful 

Days」フォトブックまで、数々の作品でクラシッ

クへのと個人的なファッションスタイルを披露

してきました。

「THV GIRL」ルックブック写真にはテヒョンの

アルバム「Layover」をはじめとするファッション

雑誌やフォトブック、BT21キャラクター「TATA」

の商品、セリーヌやカルティエなど彼が広報する

ブランドのアイテムなどが掲載されている。

流行はファッションルックブックとして始まった

が、現在ではアート、写真、雑誌など他の話題にも

広がっています。 

X(Twitter)で「THV GIRL」トレンドの写真を

に何千枚もチェックしてください。


めっちゃ読むにくかったよね😂💦

直しておきました🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


https://bangumi.org/tv_events/seasons?season_id=679805&ggm_group_id=42 

「見取り図の間取り図ミステリー」

2月29日(木)21:00~(日テレ)

BTS7人がデビュー当時から一緒に
生活してきた思い出の宿舎に潜入

楽しみですね💜‪


ꉂ🤭グリーンハーツ


画像等お借りしています🍀