アメンバー申請ありがとうございました😊

申請して下さった方で申請内容がOKの方々は

すべて承認致しましたキラキラ

何かミスがあったら教えて下さい🙏🏻

アメンバーの方々

ブログを見て下さっている方々

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


テテちゃんの最近の話題

また載せておこうかなグリーンハート


テテちゃんのサイン📄५✍等

関連Xは念の為削除しました🙇‍♀️



テテちゃんのサインはクイズ形式でゲット

できるらしい...笑

本当だったら、面白い話ꉂ🤭グリーンハーツ


テテちゃん

どこにいてもきっと人気者だよね🥹



春川のタクシーの運転手さん

btsVが今まで見た芸能人の中で一番ハンサム

だそうですグリーンハート


やったね!テテちゃん✌️

こういう楽しい話は
たくさん聞いても嬉しいねおねがいグリーンハーツ

そんな
テテちゃんのこれからは...↓↓↓

キム·テヒョン第2軍団 二等兵

入営日 2023.12.11

一等兵 2024.03.01

上等兵 2024.09.01

兵装 2025.03.01

転役日 2025.06.10

残りの服務日470日(1年3ヵ月15日)



テテちゃん

運動も勉強も頑張らなきゃならないんだね

頑張って🥲︎🥲︎🥲︎


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


thepopmag 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 

今週、伝説的なベテランの鼻整形外科医は、

キム・テヒョンが現在男性患者に愛される

世界で最も人気のある鼻を持っている事を

明らかにしました

インスタグラムの王様、
アイドルの中のアイドル




私もキムテヒョンのようになりたいわ笑

thepopmagさん
ちょこちょこテテちゃんPostして下さって
嬉しいです🥹グリーンハーツ


"アイドルの中のアイドル、キムテヒョン"


" アイドルルンルン "がめちゃくちゃ合っているグリーンハート



会いたいよね~


テテちゃんまたいつか

インスタ来ないかな(。>﹏<。)グリーンハーツ


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


今回は

ちょっと言いたいことを書きます

↓↓↓

自分の推しを誇らしく思い自慢するのは

いいことだと思うんです

けれどもそれを誰か(メンバー)と比べて下げたり

嫌いだからと同じファンでも考えの違う人たち

の事をめちゃくちゃ愚弄する

それも集団で!誰もが見られる場所で!

そこが許せないのです!

ハッキリ言うと

公式からの話や本人たちからの話でなければ

実際、真実かどうかなんて分からないんです

自分が書いてる話しだって

誰かから聞いた話しなどは

だったらいいな~程度に書いています

もし、不快な内容を見てしまったら

それは公式やメンバーから直接出た話なのか

一個人の素人の話しなのか

考えて見てください

一個人の素人の話しに絶対なんてありません

メンバーに迷惑がかかる内容なら

表で見せないで

裏でそれが好きな者同士で楽しめばいい

いい大人なら

どんな事がメンバーに迷惑なのか

メンバーが嫌がる内容なのか

分かるはずなんです

そして

周りのたくさんの人達が

不快だ!ダメなことだ!

と声を上げているのに

全く聞く耳もたない

これは

シパ同士の争いなんかじゃ決してないです

バンタンを守りたいと思うなら

誰もが感じていることだと思う

早く解決できるように

今出来ることをするしかない




最後までお読みいただき

ありがとうございましたஐ☘︎︎



BTSVのラグジュアリーシューズコレクション

で最も高価な靴

↓↓↓

https://twitter.com/v_kx2mama/status/1761395006336819283?t=RUeUM5Vck48DklEXvnpxvw&s=19 




wherever u r(ft. V of BTS) 1位

おめでとうございます🎉🎉🎉

放送日時 毎週金曜日18:00~18:25 (TOKYO FM)



お互いをサポートするBTS💜‪

🥲︎🥲︎🥲︎





画像等お借りしています

(内容がまとまってなくてすみません🙇‍♀️)