初めに
このブログのアメンバーの件』について
お話しさせてください🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

既に
アメンバーの方々にはお知らせ致しましたが
一旦アメンバー解除して再度募集する方向で
行きたいと思ってます
アメンバーの方々で事前にメッセージを頂い
た方々には順番にお返事させていただいて
いますのでそちらの内容で
よろしくお願い致します🙇‍♀️
その他の方々は
一旦解除させていただきますので
再度アメンバー希望の方々は
一言で良いのでメッセージと御一緒に
アメンバー申請をしてください
お手数おかけ致しますが
よろしくお願い致します🙇‍♀️

また新規でアメンバー希望の方
このブログを公開フォローして、メッセージと
一緒に申請してくださる方に限らせて
いただいていますのでよろしくお願い致します
 
追記
↓↓↓
※無言申請は申し訳ありませんが
承認できません🙏🏻
アメンバー様、新規様どちらとも
必ずメッセージください
アメ限記事ですので
お互い少しでも分かっていたいので
よろしくお願い致します🙇‍♀️※


アメンバー解除は予定より早めの
月曜日(2月26日)日付が変わりましたら
実行させていただきます🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

分からないことがありましたら
お気軽にメッセージ下さいね💜‪

予想以上にメッセージ頂戴しまして
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

【テテちゃん情報】

 K-STAR CHART 

2月のMVP『wherever u r (ft.V of BTS)』 🎉

2か月連続のMVPです

おめでとうございます👏👏


テテちゃんてこんな前からUMIさん

紹介してくれてたんだねひらめき

↓↓↓

この時のテテちゃん、

横顔が美しすぎて ヤバかったよね🤦‍♀️グリーンハーツ

テテFM懐かしいなぁ またいつか見たい🥲︎



コンポーズコーヒー

 

テテちゃんのカップホルダーで
いろいろ作るの流行ってるんですかね🤭グリーンハーツ


Instagramにも書いたけれど
2019年 TMAのテテちゃん
↓↓↓


とてもとても美しいのですがラブラブラブ


こんなお茶目で可愛らしいテテちゃんもグリーンハート
※さてテテちゃんは何処にいるでしょうか?笑
↓↓↓





さすがです笑笑笑


軍白期は
ちょっと寂しいですが
テテちゃんがインスタやどこかに
来てくれる日を待ち遠しく思ったり

日々の素敵な情報を見て楽しんだり

過去を振り返ったりして

そうやって
過ぎていくよね、きっと...


ただの一個人の
決めつけ不快なものに惑わされないで
騙されないでね


素敵なものだけを見て

信じて待ってようね💜‪



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎💕

画像等お借りしています🍀