テテちゃんのいくつかの情報を交えながら
お話ししていきましょう音譜

今日はテテちゃんのインスタが開設されてから800日目だそうです🎉🎉🎉

テテちゃんのIGは自然体のものがたくさん
その風景にピタッと馴染む感じが好き🥹

ぼやけてるのも好きおねがい(笑顔最高グリーンハーツ)

たまにすごく驚かせてくれるのも好き🤭グリーンハーツ

好きなPostグリーンハート


テテちゃんのインスタに
また起きてしまってるようです⬇


私はテテちゃんの大事なインスタPostは

すべて いいね!保存してあります

保存しておくと自分のインスタからも

見られるし、分けて保存も出来て便利ですよ😊


深くは語りませんが

馬鹿げた真似をする者達がいるのであれば

早くその過ちに気づいて欲しい💢


テテちゃんのIGを

守ろうとして下さる方々がたくさんいる🥹


そしてまた

テテちゃんが

インスタアップしてくれる日を

楽しみに待ちながら


ずっと守っていくからね



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


wherever u r (feat. V of BTS) versions tracklist  

 

Instagram 



1. lullaby 2. instrumental 3. meditation 
2/15(木) 14:00配信

UMIさんのインタビューが
『DayDay』で放送されたみたいですひらめき

 

インタビュー内容(こんな感じ)⬇

Q コラボのきっかけは?
🦋10月頃VさんがUMIの曲をインスタに
タグ付けしてアップしてくれた

OMG!ありがとう聴いてくれて

🐻‍I’m your fan

🦋お母さんのプッシュがあって

一緒に曲を作りませんか?とメッセージして

🐻‍作ろう

🦋この曲が生まれた


(曲作りに誘うとVが承諾してくれました)


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


Compose Coffee 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 



V is a composer,
eVeryone is a composer

コンポーズコーヒーは
いつもコンポーザーと一緒に


載せる為に短くしてあります※



 ⬇





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎💕



BTS V 米「最も影響力のあるインフル

エンサー トップ1000」で9位



The Pop Mag Instagram 







 BTS V「極上の官能美を誇るK-POP男性アイドル」調査で1位

👏👏👏👏👏



D‐483 240213(火)

サムネイル
 

🌞朝食🌞

ご飯

スンドゥブたまごスープ

豚肉の照り焼き炒め

ガーリックバゲット

白菜キムチ

牛乳

カロリー : 791.95 Kcal


〇昼食〇

ご飯

ピリ辛牛肉の大根スープ

メンボシャ/チリソース

サバフィーレ焼き

盛り合わせキムチ(白菜&チョンガクキムチ)

梨(新興)

カロリー: 1344.96 Kcal


〇夕食〇

ベーコンキムチ丼

干しエビ入りズッキーニチゲ

キム·ジャバン

目玉焼き

シレギの味噌の和え

大根の和え物(ムセンチェ)

カロリー : 779.4 Kcal


画像等お借りしています🍀