いろいろ書いていきたいと思います😊


IUちゃんの『Love wins all』MV

4000万回再生突破しています🎉🎉🎉


👏👏👏


テテちゃんの素敵な記事がありますので

貼り付けておきます⬇

 


VはSpotifyでソリストとして22億ストリーム

を突破しました🎉🎉🎉

VはSpotifyで最もフォローされている

K‐POPソリストです👏👏👏



コンポーズコーヒーVのカプホが

公開されました☕

Instagram 


既にたくさん見てしまっていたけれど笑い泣き

こんなにテテちゃんいたら
吸い込まれるように入っていく🥹グリーンハーツ


グラミー賞の事が流れて来て

バンタンがノミネートされていた年は

大騒ぎでしたけど今は全く興味がなく…お願い

今年はK‐POPがノミネートされていないとか

いろいろ書かれていましたけど

グラミー賞って

正直あんまり良い印象がなくて

上手く言えません😣💦


バンタンがノミネートされていた時は

彼らの喜んでる姿を見て嬉しかったし

賞をとらせてあげたくて必死に願ってた

けれど

主役級に取り上げられているのに

賞はなかなかとらせてもらえず

バンタンのガッカリした姿を見るのが

すごく辛かったなぁ...🥲︎

"グラミー賞って、なんなんだろうね"

なんてブログに書いていたような気がする


グラミー賞過去のノミネートとか書いてた

自分のブログ⬇



その中でも推しのテテちゃんを

ピックアップしてしまうけれど

かなり話題性のあった出来事(2022)


この大きなお花のブローチも🌼.*


このオリヴィアちゃんとテテちゃんは
こういった女性との絡みが
一切なかった時だったので
心臓が飛び出るくらい驚いた記憶が…🤣💦


けれどその後、
こんな雰囲気作っていて全く会話していなかっ
た事実や、テテちゃんのカードを持つ手が震え
ていた事などを知ったんだ🥹


ガガ様に話しかけるテテちゃんも
話題になりましたねグリーンハーツ


とてもいいお顔してた🥹



2025年の

バンタンの目標は何だろうな?


個人活動、兵役を経ての活動だから

きっと今までとは違う

7人が見られそうな予感



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊︎💕



いきなりですが…^^;


憶測するとは?

他人の考えや事情などを、自分の考え方

だけで推測すること。いいかげんな根拠で

情勢を判断すること。

「揣摩」は、あれこれと自分の心で他を推

 (お) しはかるという意味。

「憶測」 は、身勝手な推測、あてずっぽう

のこと。



事実とは?

実際に起こった嘘偽りのない事柄のこと。


事実の先に

人間が語るのはほとんどが憶測であって

それは

どんな強い言葉で語られようと

事実に勝ることはない


身勝手な憶測を広めて

他人を攻撃するような

最低の人間にならないようにね



グクちゃんの
そのままの真っ直ぐな気持ちだと思うの🥲︎
最悪な"憶測"で汚さないで


━━━━━━━━━━━━━━━


お食事🐻‍

たまってしまった^^;


D‐493 240203(土),D‐492 240204(日)

D‐491 240205(月)

D‐493 240203

🌞朝食🌞

朝食おにぎり(ツナマヨ味)

マンモスパン

ホットチキンサラダ

ゼロコーラ

シリアル

バナナ

牛乳

カロリー:1303.23 Kcal

※マンモスパン(韓国)とは?

さくっとしたそぼろに、こしあん、

ブルーベリージャム、チーズクリームなどをサンドしたパン


〇昼食〇

カップ麺

カロリー:356 Kcal


〇夕食〇

ご飯

ジャガイモのスープ

豚肉プルコギ

大根の和え物

白菜キムチ

リンゴジュース

カロリー:821.63 Kcal

━━━━━━━━━━━━━━━

D‐492 240204

🌞朝食🌞

ご飯

鶏の醤油ソースの蒸し物

玉ねぎの醤油漬け

チョンガクキムチ

豆腐入りキムチスープ

チョコミルク

カロリー:796.63 Kcal


〇昼食〇

ご飯

甘栗ゴロゴロハンバーグステーキ

ポテトサラダ

白菜キムチ

牛肉春雨チゲ

すくって食べるアイスクリーム

カロリー:1145.36 Kcal


〇夕食〇

ご飯入りかぼちゃ味噌チゲ

味付け海苔

牛焼肉

豆もやしの辛味和え

カクテキ

カロリー:800.65 Kcal

━━━━━━━━━━━━━━━

D‐491 240205

🌞朝食🌞

アワビ粥

牛肉の醤油煮

シリアル

カクテキ

牛乳

カロリー: 857.76 Kcal


〇昼食〇

雑穀米

干しスケトウダラと大根スープ

パイナップル豚カルビの蒸し物

ゆず海藻サラダ

ハニーブレッド&生クリーム

カブキムチ

カロリー:1549.41 Kcal


〇夕食〇

玄米ご飯

スンドゥブチゲ

昔ながらのローストチキン

キャベツサラダ

ビーツチキンム

ジューシークール(桃味)

白菜キムチ

カロリー : 1656.18 Kcal

 
サムネイル



かわいいね(*´`)︎💕

彼らにとっては仲良しなら特別なことではないようです



画像等お借りしています🍀