昨日はテテちゃんがInstagram来てくれたり
Love wins all のビハインドの噂していたら
ビハインドが来たり
一気にドバッとって感じで
気持ちを抑えるのが大変でしたえーん

Instagram 240128

🐻‍Love wins all👦🏻.

テテちゃんの"👦🏻"絵文字懐かしい😭‎✨











テテちゃんらしいCUTばかり🥹



かわいい昇天昇天昇天



テテちゃんとIUちゃんが共有してくれた

Instagram  240128

テジュン、 ジヘ 幸せになって @dlwlrma






トナカイ🦌??笑


ビハインド見ましたけど
こちらは泣く泣くカットされたシーン
だったんですね...

しかし

プリクラ写真...こんなに撮影していたとは...
なんちゅー羨まし...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガッツリホールドしているし

距離もかなり近い...💓💓


役とはいえ
テテちゃん、めちゃいいお顔なんですよね...

改めて見ると
IUちゃんだから緩和されているものの
もし他の方だったらと考えると

ヤバい!!
ショックかも🤣🤣🤣

韓流ドラマから入って
その中で俳優さん好きになったのであれば
その方のラブラブシーンも含め
好きになるんですけど

テテちゃんの場合

場合...

そうじゃないからな...

これは
俳優キムテヒョンを見たい気持ちは
変わらずあるけれど
ある程度の覚悟が必要になる可能性が...

ははははははは( ̄▽ ̄;)

すみません
ビハインドは次に書きます(笑)
遅っ...


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊♥


 








画像等お借りしています🍀