テテちゃんからインスタがきました😭‎😭‎😭‎
↓↓↓



書き直そうと思いましたが
通報についても少し書いていますので
需要ないかもしれませんが
このまま更新しますね🙇‍♀️

公式からのLove wins all ビハインド写真
計12枚、来てますおねがい

 







どれも綺麗な写真で見入ってしまいますね!

Love wins allに関しては
IUちゃんのMVにテテちゃんが出演した形
だけれど、そうだとしても事務所からは
何にもないなとは思っていましたから
ビハインド写真は嬉しかったですねおねがい
ビハインド映像の方は
会社からは出ないのかな?
(画像が出せるんだから出せそうですけどね)

テテちゃんが普通に活動していたら
今頃たくさんインスタあげてくれたり
Weverseに来てくれたりしてくれただろうな

今はそんなテテちゃんの姿も見れません🥲︎

テテちゃんのソロ活の時
会社より先にテテちゃんのインスタで知る
ことも度々あったのも事実です💧‬
会社ではなくアーティスト本人が
ここまでしてくれることって
普通にあるんでしょうか?
自分には分からないし
誰かの意見だけでは納得できない

何だかんだ言ってますけども
公式からの宣伝、関連画像、映像を
待っているので是非お願いしたいです🙏🏻  ̖́-



他の話になりますが
いろんな憶測が広がりすぎていて
本当に怖いです

素人の発信はやはり罰せられるほどとなると
余程深刻にならなければ駄目なんでしょうか?


アメブロに通報した時に質問した答えです

↓↓↓

通報いただいた内容については、担当部署

にて確認の上 、利用規約違反の内容が

確認できた際には対応をおこなわせて

いただいております。

なお、申し訳ございませんが、以下内容に

ついての個別での案内は行なっておりませ

んので予めご了承ください。

・調査状況、及び結果

・違反行為の是非

・アカウント停止の有無

どうぞよろしくお願いいたします

非常に厳しいかもしれませんが


個人的には

アメブロ、FCその他に通報することは

無駄な事ではないと思っています

不快な記事は見たくないし関わりたくない方

その他の意見たくさんあると思うので

個人の判断にお任せします🙏🏻

自分もこういう発信は

今までもずっと個人的なものです



普段

テテちゃんのことをインスタやアメブロに

アップしているだけなので


もしかしたら

たまに発信するこういった内容に対して

ここを見て下さる方々は不快に思うかも

しれませんが、すみません🙏🏻


けれども

間違っていることに対して気付けないのも

正式にお咎めがないからだと思います

だから

都合のいいように脅迫的な態度をとったり

集団で攻撃するような事をしても

なんとも思わないし

自分達が正しいと思い込んでる

それがどんどん

エスカレートしていくばかりなのでは...?

自分も何度もこの件に関して

書いていくつもりはありません

いつかその時が来るまで

正しいと思えることをしていくまでです



最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


キシリトールのクリアファイル

いっぱい持ってるけど欲しい笑 


https://twitter.com/gum__lotte/status/1751432405963997244?t=4298TrYqocWeJGe0iJrTKw&s=19 



ラブラブラブ


ヒョンシクさんのインスタ

Instagram 


https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1751205288408174979?t=yJv6eP8TgEV-LmpGhPFLFA&s=19

Wherever u r 🎵



ぎゃー(;Д;)ギャー!


こんなことを書いてたら

テテちゃんから

インスタが投稿されました!!

嬉しいいいい


また次回にグリーンハートグリーンハートグリーンハート



画像等お借りしています🍀