Love wins all かなり 引きずってます
夜1人じゃないと見れない 
また絶対泣いてしまう😭‎😭‎😭‎

Love wins all ビハインドフォト
来ましたね

コチラと↓

 

コチラから↓

https://m2.melon.com/musicstory/detail.htm?mstorySeq=14550 


未公開写真
テテちゃんのを載せておきますグリーンハート































かわいいグリーンハート






 


思えば
ここまで女性と距離の近い絡みがあったのは
テテちゃんが初めてではないだろうか...?
そういう意味でも
やっぱり新しい事を始めて挑戦することが
テテちゃんは1番多い気がする

『やりたいことがたくさんある』って
言っていたものね

帰ってきてからもゾクゾクするような
キム・テヒョンを期待していますグリーンハーツ


かわいい

拭き取りたい  笑笑



IUが手を3回握りしめるのは 
愛してるって意味らしい🥹


おふざけテテちゃんも最高ꉂ🤣𐤔


あ~書き出すとキリがないですꉂ🤭グリーンハーツ


Love Wins All MVが日本のiTunes

MVチャートで30分後に1位を獲得👏👏



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊♥


ファンが直接選んだ「BAZAAR 」2月号の

代表イメージ! 青い海を背景にしたVの

カバーが、島山大路と鶴洞路に登場しました

計6日間< BAZAAR  >のインスタグラムと

ツイッターで行われた投票イベントの

結果で完成し,さらに特別さを加えました

美しいキム·テヒョンの姿が盛り込まれた

#テヒョンロードを映像でご覧ください


近くで見たらすごいだろうね🥹グリーンハーツ


D‐503 240124(水)


🌞朝食🌞

ご飯

ヒラタケと白菜スープ

カニカマ茶碗蒸し

ミートボール照り焼きの煮付け

チョンガクキムチ

バナナ牛乳

カロリー : 964.96 Kcal


〇昼食〇

玄米ご飯

ピリ辛練り天チゲ

ドゥンカルビの蒸し物(豚のバック

リブ)

チョルミョンの野菜の和え物

甘酒

白菜キムチ

カロリー: 1977.48 Kcal


〇夕食〇

黒米ご飯

豆腐入りテンジャンチゲ

スモークサムギョプサルとニンニク

炒め

キャベツ包み

カクテキ

イチゴ

カロリー:869.54 Kcal


テテちゃん夕食の🍓喜んで

食べたかな?ꉂ🤭グリーンハーツ




 
サムネイル

画像等お借りしています🍀