IUちゃんの公開曲タイトル変更
↓↓↓

24日午後6時発売予定のIUの

先行公開曲「Love wins」のタイトルを「Love wins all」に変更します

この曲のタイトルによって重要な

メッセージがぼやけることを懸念する

意見を受け入れ、さまざまな姿で

愛し生きていく皆をより尊重し応援

したいと思います

発売される曲に含まれたメッセージと

最も反対の地点の言葉があればそれは

「嫌悪」であろう

これは18日公開されたトラック

イントロでも詳細に言及されました

嫌悪のない世界ですべての愛が勝つ

ことを、誰にも傷つかず、この曲の

意味が伝わることを心から願っています

今日から変更されたタイトルにティー

ジングとプロモーションを続けます




https://twitter.com/_IUofficial/status/1748276677065806270?t=QsSgjBBtk7GoMH84FPxRVQ&s=19 

IUの「Love wins all」を

CGVアプリでご覧ください! 🎬

↓↓↓



https://twitter.com/_IUofficial/status/1748264078550896971?t=S2jZvpxsXI0441v-j-CgHA&s=19

IU 'Love wins all' Main Poster


IU 'Love wins all' MV Leaflet

私の貧しい想像力では思いつかない

場所へ

LOVE WINS ALL 


Cast  IU  V 

”悪い結末だろうか,道に迷う私達”


STORY 

何かから必死に逃げる二人.

疲れた顔、ボロボロな服装.

お互いを頼りに今まで辛うじて

生き残った2人だ.身を隠すため

入ったある建物.その場所に数多くの

服の山が積もっていた.

この場所で何があったのか.

人々はどうなったのか.


Director オム・テファ


2024.01.24


 ↓↓↓

https://twitter.com/RURUV4/status/1748302474598060474?t=b_2ff3V2gHy6lr8AM_Ew9Q&s=19 

訳をお借りしています🙇‍♀️


https://twitter.com/_IUofficial/status/1748359663941226872?t=okZ2d8QbgM-vSShU9u2nAQ&s=19


 

https://twitter.com/_IUofficial/status/1748722051773603908?t=KJw071mD1Q41bCcTbOw5Yg&s=19 

たくさん貼り付けちゃいましたが...


わー!

ストーリーもあって


本当に映画みたいですね🥹






どんなMVなんだろう... 手繋いでる 羨まし...可愛い

240124 18:00 公開
楽しみです🩷

 


テテちゃんこの日COMPOSE COFFEEのCMと

MV撮影こなしていたのね...

アミが🐻‍退屈しないようにって言ってた

どんだけアミ思いなのえーん💦


━━━━━━━━━━━━━━━


harpersbazaarkoreaのテテちゃんのお写真
またまた公開されましたよ🥹
毎回毎回、雑誌が来る前に
結構中身公開されちゃうのよね😅‪‪💦
けど雑誌は欲しくて買っちゃうんです
もう置き場所ないっていうのにね😂

 harpersbazaarkorea 広告チームInstagram 






















テテちゃん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

このビジュで
来週映像が出ちゃうんですよ?
大丈夫でしょうか?正気でいられる??
多分 いられないでしょう😇

━━━━━━━━━━━━━━━

テテちゃんは学校になれたかな?

ぐっすり眠れてるかな?

まだまだ先は長いけど

テテちゃんの優しい気持ちに

毎日感謝して待っています




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕


D‐508 240119(金)


🌞朝食🌞

ご飯

イカ入り大根スープ

スパム焼き

キム·ジャバン

白菜キムチ

豆乳

カロリー : 1116.8 Kcal


〇昼食〇

あずき粥

大麦ご飯ビビンバ&炒めコチュジャン

カボチャ味噌チゲ

豆腐焼き&タレ

豆もやしの和え物

白菜キムチ

※お昼メニュー作ってみたけど
これだけでもすごく大変だった ×‎ࡇ×)
いつも画像ありがとうございます🙇🏻‍♀️


〇夕食〇

玄米ご飯

アオイのコチュジャンチゲ

牛カルビの漢方蒸し物

ピーナッツちりめんじゃこ炒め

カクテキ

バナナ

カロリー:1286.56Kcal

 
サムネイル


画像等お借りしています🍀 ̖́-