とうとう
Harpers Bazaar Korea2月号カバーの
ビジュが公開されましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Instagram 

Instagram 





 



 






この長髪テテちゃんは
前にテテちゃんがスポしてくれたよね😊

ひーっっアセアセアセアセアセアセ
また今までにない感じ
2次元のキャラクター的存在のような
美しさ溢れるテテちゃんに
程よい腹筋が本当に素晴らしいです🥹💖

このテテちゃん見て
眠くてダルい体が
一気に生き返りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

置き場がないのにまた全買いするな😇








コンポーズコーヒー☕
のインタビューもInstagram、YouTube
にアップされましたねグリーンハート
↓↓↓



テテちゃんの
癒し効果抜群の声が
やっぱり好きっっってなりますよね🥹









テテちゃんの話してるお顔の表情が
やっぱり可愛くて好きだーグリーンハーツ
笑顔が本当にかわいい人だよねグリーンハート


テテちゃんの表紙たくさん
どれも全く違う魅力が詰まってる🥹
ほとんど家にあるというね笑♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました^^❤








D‐517 240110

サムネイル
 

〇予定〇

精神戦力教育


🌞朝食🌞

ご飯

もやし大根の千切りスープ

豚肉のコチュジャン炒め

うずらの卵の煮付け

白菜キムチ

カロリー:942.37 Kcal


〇昼食〇

ご飯

えのき味噌汁

鶏の骨なしキムチ炒め

蒸し餃子

カクテキ

カロリー:1029.69Kcal


〇夕食〇
中華丼
チャンポンスンドゥブ
タンスユク
目玉焼き
大根若菜キムチ
牛乳
シャインマスケット
カロリー:1805.48 Kcal


画像等お借りしています🍀