テテちゃんが
テテちゃんが
夜中にWラしてくれていたとは((((;゚Д゚))))


聞いていない←言ってない🤣



夜中に寝る前に

撮影で初めてしたネイルを

アミに見せに来てくれたテテちゃんグリーンハート





なんつーかわいさ昇天昇天昇天




正面お顔も


横顔も綺麗おねがいグリーンハーツ


わきも気になる笑


急にドキッとする表情もグリーンハート


でも笑ってて...


元気そうでよかったグリーンハート



https://twitter.com/thv_closet/status/1686060626295111701?t=lZ1Js2AngSrn14c4UowPCQ&s=19 



テテWラで流した曲🎵
🎵spring gang -Goodbye so Long feat. 
Mia Pfirrman
🎵spring gang - Give Me Your Love feat. Amaranthine
🎵Post Malone - Something Real
🎵Post Malone - Enough Is Enough



忙しい合間に来てくれて

また、やりますと約束してくれた🥹💗💕


そして

早朝にアミコメントにお返事グリーンハート

https://weverse.io/bts/fanpost/2-122946479?hl=ja 


💜‪BTS みんな愛してるし、

問題なく幸せな人生を祈ります 💜🥳


🐻☺️😉

起きてすぐかな?

アミの温かいコメント見てたのかな🥹


はぁ🥹💖


テテちゃん

しあわせです(*´˘`*)グリーンハート



グリーンハートグリーンハートグリーンハート
昨日から書いてたんですけど笑
せっかく書いたので載せますねニコニコ飛び出すハート

昨日は
テテちゃんからIGS来ましたよねグリーンハート
230731 V IGS
テテちゃんの首元好きなんだグリーンハーツ
リアルでいいよねおねがい

CELINEのネックレスも素敵🩷と思ったら
この衝撃的だったテテちゃんも着けてた昇天
いつみても😇😇😇



そこまではしないけど←どこまで?笑
買えん笑い泣き💸それにきっと似合わないꉂ🤣𐤔




テテちゃんはよく首元IGS
載せてくれますよねおねがい

この時もグリーンハート

この時もグリーンハート

どれもこれもお洒落でかわいいラブ


グクちゃんのお写真がたくさん来ました🥰️↓



こちらはインガのお写真↓



綺麗な汗おねがい





🤭💕たくさんきてます♡

コチラも公式アップくるかも!?↓
7月31日(月)から8月3日(木)までの
投稿閲覧数が100万件を突破した場合、
ジョングク未公開ロゴ無しベストフォトを 
追加公開します
下矢印
下矢印
100万突破しましたね👏👏
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡楽しみ🐰🐻‍💕


ここら辺で
そろそろ終わりにしないとꉂ🤣𐤔


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💕



画像、Twitter
お借りしています(*˙˘˙*)ஐ