ご訪問ありがとうございます😊


バンタンの兵役問題
いろいろ言われてますが
どうなるのかな?
そろそろ決定するらしいけど
まだハッキリしてないから
なんとも言えないです😣💦


テテちゃんのインスタに
ジミンちゃんコメント笑



🤣🤣🤣

ホビたんも、みんな一緒に
いたのかな?
サムネイル


前髪かわいいジミンちゃんインスタ


このホビたんのストーリーは

いつもお世話になっている
Twitterの方の映像でしたおねがい
すごーーーーい👏👏

ピンクハートピンクハートピンクハート


チョコ🍩欲しい笑

ピンクハートピンクハートピンクハート

 Free Fire Ep.1
の方のフルバージョン
やっとみれたニコニコ



かっわいいテテちゃんたくさんだし
みんな楽しそうで意外な展開に
笑っちゃった笑




字幕付いてるから
🐻🐰エピソードも
しっかり聞けたし笑













朝までは予定がない時で
普通は深夜2.3時までってこと
みたいですね💜🤭


テテちゃんの可愛らしいお顔集めたけど
真ん中のお顔がほぼ同じっつうね🤣💦



この時のテテちゃんて

とてもかわいくて、穏やかな

柔らかい表情なんですよ💜

大好きなゲームを

大好きな人たちと楽しんでるから

かな?🥰


グクのキャラに影響を受ける🐻笑


かわいいから
表情を覚えておきたい💾🤭💜


ひょっこりテテちゃんも
可愛らしいですよね笑




ホビたんが意外にも強くて

真剣すぎて口が開いちゃうとこ爆笑
ゲームに集中するメンバーのお顔が笑


かっわいい💜

悔しがるグクもかわいい🎀


癒し🐻🐰


なんでこんな可愛いの!?🐻













ノロケ話ですか?🤭💜







半袖テテちゃんは素晴らしい💜😆


テテちゃん
これは言っちゃダメだったね🤣↑





可愛らしいのはずっと保存💾💜





テテちゃんの💪見て終わりです笑
Ep2後で見よう💜

ピンクハートピンクハートピンクハート

おー!!ホビたんガガ様の
コンサートへ言ったの??

ホビインスタ↓







すごい⤴️⤴️

ホビたんのコメント熱意が




うわぁあ

テテちゃんも絶対行きたいはず‥

行ったのか?行くのか?‥🤔



ガガ様にあなたはスターよ
って言われてるテテ🐻おねがい


ナムりんジョギング🏃



LVコン楽しみ💜


楽しい時間が過ごせますように

ドキドキドキドキドキドキ

最後までお付き合い
ありがとうございました!

では🥰




画像、Twitter、YouTube
お借りしています🍀