ご訪問ありがとうございます😊

ついにLVコン1日目~~💜


ホビたんがストーリーに
サウンドチェックアップ
してくれました~おねがい
まとめてあります💜
グクとの2ショかわいいおねがい




すごいねこれ全員あるのねひらめき


このユンギさんかわいい🤣


スティーブアオキさんも
ライブに来たんだね🥰↓

インスタストーリーもたくさん
アップされてた↓

会場の様子とか



ライブ前のやりとりとか💜

インスタも↓
テテちゃん🐰🐻お目めが🤭



表に映像がほとんど出せないので🥺
本当に貴重ですニコニコ






ライブは詳しく見られないけど

テテちゃんめちゃくちゃ

テンション高かった様子が笑


グテちゃんダンスもみたし🤭

グクがジンくんの靴紐結んで

あげてたり


トロッコにお花がたくさん

投げ込まれてて

ちょっと危ないかな‥

と思ったり😓💦


お花と言えばテテちゃん

アミにもらった花束💐を

(好意で)

他のアミに渡したら

受け取ったアミから投げ返されて

びっくりしてましたね笑


普通ならテテからの💐なんて

欲しくて仕方ないのに

アミからのプレゼント💐だから

って返したのかなおねがい


後、最初に画面トラブルがあった

みたいですが無事に

楽しく終われたようで

よかったですね💜



音符22.4.8 PTD LVコンセトリ


ON

Fire

Dope

DNA

Blue & Grey

Black Swan

Blood Sweat Tears

Fake Love

Life Goes On

BWL

Dynamite

Butter

Telepathy 

Outro: Wings

Stay

So What

IDOL

HOME

Airplane Pt 2

Baepsae

Dis-ease

Permission to Dance 




テテちゃんエンディングメント


ジンくんエンディングメント
ジンくん、心配だったけど
元気に頑張ってたね!
無理せずにね🥺





ジミンちゃん髪の毛切って
さらに可愛くなった🤭









💜💜💜


    

バンタンの情報

https://twitter.com/bts_bighit/status/1512490499247988736?t=2-o6D669s_Z9YWnfLvriPQ&s=19


BBMAs 2022
バンタンは
6部門7つノミネートされてますおねがい

ピンクハートピンクハートピンクハート

バンタンのパズルゲーム

かわいい笑


https://www.vlive.tv/video/281058 

ナムりん終わってすぐVLIVE来てくれたー
これはメンバーみんな来てくれるのかな?🥰




わ~💜友情タトゥーの話とか
いろいろ話してくれたのね🥰



今回はこの辺りで🥰

またどこかで載せれたら載せますね

たぶんアメ限かな😓

グテちゃんが‥🐰🐻



最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰





画像、Twitter、YouTube

お借りしています🍀