ご訪問ありがとうございます😊

昨日のグラミー賞から
まだまだ抜け出せませんが
インスタにもたくさん
写真がアップされてますので
テテちゃん中心に残していきますニコニコ

昨日のVLIVEも字幕付きましたね😊
かわいいテテちゃん安心する🤣💜

いろんなことが重なっての
パフォーマンス披露
大変だったろうな悲しい



みんながバンタンを認めてるのに
グラミー賞ってなんだろね?🥺


バンタン歴代スローモーション💜


あ!話がそれた爆笑

テテちゃん夜中にインスタと
ストーリーアップしてくれたの
だけど



22.4.5 テテインスタストーリー
thv: my twin

ナムさんと2ショットアップしてくれた😊
ポーズも一緒で素敵な2ショット💜




22.4.5 テテInstagram


thv: My jazz queen is @ladygaga 🧡

こちらのガガ様との3枚💜↓




削除しちゃったみたい泣くうさぎ

ガガ様とテテちゃんの
対面動画みたのだけど

テテちゃんめちゃくちゃ
可愛らしくてグリーンハーツ
TATAマイクになってる笑








写真や記事タイトルからだと
ただ密着してるとこだけを
切り取ってるけど
テテの話し方仕草で
心から嬉しくて尊敬していて
気遣ってるのが分かる泣くうさぎ


こんなセクシーなテテさんですが


実際はとても可愛らしく


グクちゃんにまた真似されてます笑


🤣💜上手🐰


そしてまたテテちゃんインスタアップ





🐻 ごちそうさま 美味しかった @jonbatiste 

テテちゃん
ジョン・バディステさんと
ご飯食べに行ったんだ💜
すごく楽しそう飛び出すハート





 ジョン・バティステさんインスタ
にも動画がアップされてます↓


🐻お会いできて 楽しかった ごちそうさま
と韓国語を教えているテテさん🤭 


仲良くなれたようで良かったね🥰


・22.4.5 ユンギインスタには
コロンビアのシンガーソングライター
J Balvinとのサジンが↓



音楽プロデューサーScooter Braunさんの
インスタにもアップされてます😊↓
抜粋



たくさんの方々とコラボの期待がおねがい


バンタンのインスタより
素敵サジン抜粋

ウシクさんいいね!してる🤭


このナムさん‥カッコいい




ジンくん綺麗~おねがい


こちらはジミンちゃんインスタ




おおっ!!
テテちゃんストーリーアップ


22.4.5 テテインスタストーリー
ガガ様と💜


ピンクハートピンクハートピンクハート


・[D’FESTA] XR Stage Behind | BTS・



かわいい💜







楽しくて幸せそうなら
それでよい🐰🐻


グクテテ💜💚


ジミンちゃんタンクトップ!!







かわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しあわせ😆🍀


テテ🐻


ピンクハートピンクハートピンクハート

昨日はグラミー賞他
心も身体も
忙しかったので笑



いろいろ行けてなかっけど笑

寄ったファミマにあって
購入してみました🤣

クーナッツもあった

😆




ガムまた増えちゃった笑


チーズせんのシールと
クーナッツのランダム🥰


最近、結構ついてる泣くうさぎ

やっぱり可哀想に思ってるのか🤣


ピンクハートピンクハートピンクハート


グクちゃん
VLIVEしてくれました😭
向こうは深夜なのに
お疲れのとこ来てくれて






サムネイル

ちょっとよく観れてません爆笑

この訳を見せていただいただけで

またまたヤバい予感笑



昨日に引き続きVLIVE視聴は

夜になりそう😓💦



では

今回はこれで🥰


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊



画像、Twitte、YouTube

お借りしています🍀