ご訪問ありがとうございます😊

グラミー賞…バンタン受賞ならず🥺

久々の7人揃ってのかっこいい姿
素晴らしいパフォーマンスに
感動して
発表をドキドキしながら待っていたのに

本当に本当に悔しい🥺
私なら絶対賞をあげるのに😭

悲しかったけど
誰よりも素敵なバンタンが
 
カッコよくて、眩しすぎて
感動で涙が止まりませんでした😢


ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらにたくさんの写真が↓



🌹レッドカーペット🌹


インタビュー


バンタン

















ジンくん元気そうで良かった😊



グクもね😆





ホビたん😊


















テテちゃんのビジュ
やばすぎる昇天昇天昇天


🌹パフォーマンス🌹

今回はパフォーマンスがすぐ
だったのでビックリでしたガーン!!

しかもものすごい‥

テテさん出てきて
いまだに引きずってます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きゃ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
何故にテテちゃんだけ
こんなことに!!!!爆笑


気持ちが乱れに乱れましたが笑い泣き
パフォーマンスも
素晴らしかった❗
公式にアップして欲しい~


    


もうドキドキがとまりません😭



パフォーマンス写真もたくさん🥰↓



グク~~~~


 























ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💜
テテさん今回これだけじゃないよ😓😓

楽しんでるテテちゃんが
かわいいよ💜



そして
いろんな方との写真が




良かったね🐰🐻



強すぎる驚き
 



















きゃ~

テテちゃんガガ様と

やけに




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ























ちーーーーん
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
テテちゃん今日はどうしたのさ(ρ(тωт`) イジイジ)
ガガ様バンタン好きなんだね😊








ピンクハートピンクハートピンクハート


BTS in GRAMMYs!

僕たちは
いつもあなたを愛してます
💜ARMY💜





🌹VLIVE🌹

こちらだけ字幕ついてる!!




まだよく観れてないから
後程きちんとみます💜





悔しいなぁ

こんなにも素敵で素晴らしいのに

本当は悔しい😢


テテちゃん今回は
いろいろあったけど
‥‥本当にいろいろね😓
ますます好きになるばかりです
💜💜💜


テテちゃんとの素敵ショット💜😆
抜粋してます


テテちゃんお花🌼素敵だったねおねがい




















最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


ピンクハートピンクハートピンクハート





では🥰





画像、Twitter、YouTube

お借りしています🍀




サムネイル

なんか消えない🤣↑