ご訪問ありがとうございます😊


ホビたんのインスタに

アップされましたね💜


22.4.3 ホビInstagram 





3人でシルクソニックのコンサートへ
行ったんだねおねがい

テテちゃんやっぱり
そう思ったよ~笑

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪










この花柄のお洋服は

出国の時も着ていたね🥰




アンダーソンパークのインスタにも
アップされてます🥰


そしてTwitterにも!
今週はスターが出ていました!
僕の兄弟への愛@bts_bighit





2枚の写真をアップしてます🥰

みんな嬉しかったでしょうねおねがい
ジンくんは大事をとって
行かなかったのかな?💦

寂しいから前のサジン載せとこう💜

ピンクハートピンクハートピンクハート


GQ JAPAN
7人が語る「いまの僕」


ピンクハートピンクハートピンクハート



グラミー賞発表もうすぐですね❗





BTSオフィシャルインスタストーリー↓




プレミアセレモニー
4月4日 am4:30~

BTSがノミネートされている
最優秀ポップデュオ /
 グループパフォーマンス賞が
発表されるかもしれない
(確実ではない)





最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

では🥰



画像、Twitter
お借りしました🍀