ご訪問ありがとうございます😊

バンタンのDynamiteが
Spotify再生回数10億回突破
おめでとう
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚🎉

かわいい動画きましたよね❗


大きくみたいのでハート

テテちゃんグリーンハート



 

ナムさん、ジンくんお顔🤣




食べてる姿がとてもかわいい
バンタンでした笑


なるほど👀
そういうことですねニコニコ💜😆

ピンクハートピンクハートピンクハート





グラミー賞
バンタンの出演が決定しました❗
4月4日(月)AM9時~

ピンクハートピンクハートピンクハート

グクちゃんの昨日のインスタストーリー

笑い声がかわいい笑

グクが観ていたドラマ

主演女優さんがアミみたいですねひらめき



グクちゃんのインスタ名前が
シンプルになってるひらめき


ピンクハートピンクハートピンクハート

他にも書きたいことあったんですが
アメブロ調子悪くて
消えちゃうと嫌なので😢
今回はこの辺で🥰



お座りグクテテ🥰



画像等お借りしてます🍀