ご訪問ありがとうございます😊

いよいよライビュ当日です
ピンクハートピンクハートピンクハート

22.3.12 ライビュ持ち物


・ライブビュチケット

・アミボム

・BTS会員証

・身分証明書

・アルコール消毒

・クラッパー

サムネイル

前のライビュの時は

アミボムは光らせてる方は

ほとんどいませんでしたあせる


ライブ会場と違うので

まわりのことも考えて

今回も

握りしめとくだけにしようかな

クラッパーはどうなんでしょ?

一応今日の分を印刷して

持って行きますラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート


22.3.11 テテInstagram





thv Day 1



カッコいい悲しいキューン







今日もこんなテテちゃんに
会えるのかな?ニコニコ
後、面白いテテさんも🤣


ピンクハートピンクハートピンクハート

グクインスタストーリー
22.3.11

グクは黒髪が1番好きかなニコニコ

ブルブルして
ワンちゃん🐶みたい😂
かわいい笑



グクInstagram
22.3.11

美しい絵ですラブラブ

田村大さんという
日本のアーティストの方の作品です


ホビたんのストーリーにも
素敵なのがアップされてました❗
もう見れないけど😢
22.3.11



ピンクハートピンクハートピンクハート

公式Instagramより


今日はライビュがあるから
いろいろチェックはできないな😅

ピンクハートピンクハートピンクハート

COWAY JAPAN



ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらからソウルコン
22.3.10 1DAYサジン














今日も
バンタンたくさん
応援しましょうラブラブ





画像、Twitter、YouTube
お借りしてます🍀