ご訪問ありがとうございますにっこり

ブログのアイコンまた変更しました
笑
腕テテちゃんも素敵だったのですが

同じ方を見かけましてあせる



こちらのかわいいテテちゃんに
しました🥰

かわいいので こちらも
アイコンにしてる方がいらっしゃるかも
笑でも少し加工してあります♡


さてさて
ライビュ当落ですが❗

見事当選しました
大泣き大泣き大泣き




同じような方が
いらっしゃるかと思いますが

待っても当落✉️が来ないし
サイトにも繋がらず
もう諦めモード入りまくりでぐすん

結局、✉️が来たのが17:30頃笑い泣き
15:00頃って聞いてたので

長く沈んでましたダウンダウンダウン
悲しい

チケットの申し込みから
なかなか入れず
大変でしたので
本当に苦労したんですが

当選のお知らせみたら
どうでもよくなるくらい
嬉しかったです悲しい

いつもお世話になってる
友達も今のところ当選してます😊


みなさんも当選してますように
キラキラキラキラキラキラ


ソウルコンカウントダウン

D-6💜
行こおおお




グクちゃん🥰


そして今日は
D-5
行ってみようよぉぉぉ!!🤪



ユンギ

ピンクハートピンクハートピンクハート





BTSは
tiktok Koreaが授与する
Tik Tok creator awardsの
ゴールドアワードを受けた🥇

ゴールドアワードは
高いレベルのコンテンツを
持続的に見せながら
フォロワー1000万人を達成した
公式アカウントに授与される
らしいですクラッカークラッカークラッカー





かわいい
笑

ピンクハートピンクハートピンクハート

NEVERサジン
バンタンみんなかわいい🥰

楽屋の様子と
もぐもぐしてるバンタンと
リハーサルとサウンドチェック
のサジンですニコニコ

















お口~チュー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ソウルコンオンラインの方も
購入しましたラブラブ

楽しみです音譜





画像、Twitter
お借りしました🍀