バイオハザード見てきました。


興奮ヽ(゚◇゚ )ノ


驚きΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そしてまた驚きヽ((◎д◎ ))ゝ




そして・・・



続くんかいッ(@ ̄Д ̄@;)




でもおもしーかったハート


友達と遭遇。

彼女たちはかわいく恋空みとりました。


いいんです。

バイオハザード楽しかったから。


ただ、周りの人に気を遣いながらひっそり驚き、

声出さないように口に手をあてて見る

バイオハザードはちょっぴし疲れましたヽ(;´ω`)ノ


でーもー


楽しーからミンナ見ちゃいな(*^ー^)ノ



次回、私はクレヨンしんちゃんの大人帝国を見るのです。

りちゅに熱く勧められたので。

なにやら感動で泣くそうなので。

でも、じゃー一緒に見よって言ったら

一回見たことあるからって拒否られました。


一緒にみてくれる人ぼしゅぅ(/TДT)/ワラ