ユニバ | SHOUIのブログ

SHOUIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ユニバ(USJ)に行ってきた。
めっちゃ楽しかった。
朝11時ぐらいについて、経路は、

ジョーズ
 
昼食{麦わら一味の宴レストラン(ディスカバリー•レストラン)}
 
ウォーターワールド
 
バック•トゥ•ザ•ヒューチャー
 
スパイダーマン
 
スペース•ファンタジー•ザ•ライド
 
お土産(ユニバーサル•スタジオ•ストア、ロデオドライブ•スーベニア)
 
エターナル•ウィッシュ~みんなの願い星~
 
ジョーズ
 
ビッグバードのビッグトップ•サーカス
 
ユニバーサル•モンスター•ライブ•ロックンロール•ショー
 
スペース•ファンタジー•ザ•ライド
 
ハリーポッター
{フライト•オブ•ヒッポグリフ
 
ハリー•ポッター•アンド•ザ•フォービドゥン•ジャーニー
 
ハリー•ポッター•アンド•ザ•フォービドゥン•ジャーニー
 
お土産(全て)}
 
お土産(ユニバーサル•スタジオ•ストア、ロデオドライブ•スーベニア)

三連休明けと言うこともあってか、人が少なく乗り物にいっぱい乗れた。


ハリーポッターに入るのに整理券もらったけど、入るのが7時からになってて入るのが待ちどおしかった。


昼食のとき、肉食いてェ!でっかい骨付いたやつ!!(骨付き肉と骨付きチキン、焼き野菜、ターメリックライス)を食べた。
そのとき、ウソップとブルックが来たけど残念ながら写真が撮れなかった。

ウォーターワールドのとき、前の方に座ったからすごい濡れた。


ユニモンのとき、ビートルジュースが小梅BJやったからすごく嬉しかった。


そのあとスペファンに乗ってハリポタの時間が近くなったからハリポタの前で時間になるまで待った。
整理券の時間の20分前に入れた。

まず入ってすぐにお土産屋が並んでて奥にアトラクションがあった。
フライト•オブ•ヒッポグリフに並んでるときハグリッドの家があった。



ハリー•ポッター•アンド•ザ•ウォービドゥン•ジャーニーがめっちゃ面白かった。




途中でスマホの充電がなくなって写真が撮れなくなったのが残念やった。
これを乗り終わったら外が真っ暗になってた。
2回目はアトラクション終了間際やったから15分待ちになってたけど並ぶ所で止まらずに乗れた。

お土産で百味ビーンズが欲しかったけど売り切れで買えなかった。
でも蛙チョコレートが残ってたからそれを買った。


カードはロウェナ•レイブンクローが当たった。
ダンブルドアのカードはレア物らしい。



蛙が逃げちゃったー!!
なんちゃってわら


めっちゃ楽しい1日やった。
ハリポタ行って正解やった。
もう1回行きたいな~って思った。




終わり