広島県熊野・呉市焼山ピアノ・知育リトミック教室LaLa Piano
 2歳から80歳代の方まで通うピアノ・知育リトミック教室です 
🎀幼児〜シニアの方までピアノを200名以上の方々に指導させていただきました。
 
💫知育リトミック

💫ピアノコンクール対応 

💫IQがあがる絶対音感トレーニング


年少さんピアノレッスン
レッスン2回目
楽譜を見てピアノも弾いてみました!



低年齢の生徒さんのレッスンは、色々な方向から
理解度を確認しながら進めていきます。

スモールステップで、自信をつけていきながら
知育、リトミックを融合したピアノレッスンです。

今まで個人ピアノレッスンで、200人以上指導してまいりました。
生徒さんに自信をつけてもらいながらレッスンを
すすめることが、ピアノの演奏のレベルアップだけでなく将来生きていく上で役立つ力をつけていることに気づきました。

小さい頃から通ってくれている生徒さん達が
素敵に成長していく姿は、嬉しいし、自信の幸せでもあります。

これからも1人ひとり大切にレッスンしてまいります。

次回もレッスン楽しみです!


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

レッスンでは、シゲルカワイSK3を使っていただいています。🎹

このピアノになってから生徒さん達、前より上手になりました

 

発表会リトミック

 

 

 
 ルンルン
熊野町、呉市焼山、矢野、海田、黒瀬町などから
通っていただいております。
 

🔸LaLa Piano ホームページ こちら

🔸生徒さん・保護者の方の声 こちら

🔸生徒さんのコンクール記録 こちら

 体験レッスンのお申し込みは、

公式LINEから♪

特典があります🎁

LaLa Piano LINE公式アカウント