広島県熊野・呉市焼山ピアノ・リトミック教室LaLPiano
 2歳から80歳代の方まで通うピアノ・知育リトミック教室です 

🎀幼児〜シニアの方まで約200名ピアノ指導経験あり。その経験を生かして一人一人の気持ちを大切に寄り添うレッスンをしております。

💫松田知育ピアノメソッド認定講師
💫リトミック研究センター認定講師
💫ピアノコンクール対応

昨日は、ピアノ発表会でした。✨


今年は、60名の生徒さんの参加、3部に分けての

発表会でした。


コロナ禍でのピアノ発表会、保護者の方々、生徒さん達皆様にご理解とご協力をいただき、無事

開催することができました。

ありがとうございました。



ルンルン体験レッスン受付中 

空き枠がごく僅かなため、
ご希望の時間に空き枠がありましたら
ご案内させていただいております。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ちょうちょ知育ピアノリトミックコース 
リトミックに知育を取り入れたレッスンで
スムーズにピアノにつなげていきます。
知育は、松田知育ピアノメソッドです。


🔸子供のピアノコース
基礎から丁寧に楽しく指導します。
コンクール、ピティナステップ、ヤマハグレード試験対応

🔸大人のピアノコース 
初心者、レパートリーを増やしたい方、保育士さん、保育科授業ピアノなど一人一人に応じてレッスンしています。



🎀🎀🎀🎀🎀
🎹レッスンについて
現在ピアノレッスンは、
対面レッスン、オンラインレッスンをしております。
オンラインレッスンは、
zoom,facetime,Google duo,LINEを使ってレッスンしています♪

🎀🎀🎀🎀🎀
熊野町の幼稚園、保育園
焼山の幼稚園
黒瀬町の幼稚園、保育園


熊野第一小学校・熊野第二小学校・熊野第三小学校・熊野第四小学校・昭和北小学校・昭和西小学校・矢野西小学校・海田東小学校
 
熊野中学校・熊野東中学校・昭和北中学校・修道中学校・清心中学校
 
熊野高校・安芸南高校

安田女子短期大学
広島文化学園短期大学
 
生徒さん達に通っていただいています。
 

🔸LaLa Piano ホームページ こちら

🔸LaLa Piano 動画ギャラリー      こちら

🎹生徒さんの演奏動画、レッスン動画

🔸生徒さん・保護者の方の声 こちら


 体験レッスンのお申し込みは、

公式LINEから♪

 1:1のトークが可能です。

最新空き枠状況を優先的にご案内いたします。

登録の際は、ご希望のコースをお知らせくださいね。

LaLa Piano LINE公式アカウント