一年半前に受けた子宮頚がん高度異形成

術後経過良好で、もう病院通いも終了で
良いとのこと。
ほっとするのと同時に、まだ検査だけは
続けてもらいたい気持ちと複雑ショボーン

でもでもやっぱり良かったニコニコ

これからも健康に感謝して毎日がんばろ!