経過観察終了一年半前に受けた子宮頚がん高度異形成術後経過良好で、もう病院通いも終了で良いとのこと。ほっとするのと同時に、まだ検査だけは続けてもらいたい気持ちと複雑でもでもやっぱり良かったこれからも健康に感謝して毎日がんばろ