今、メールで母にそれとなくね。 | 恋したその日から

今、メールで母にそれとなくね。

昨夜の中村倫也くんと土屋太鳳さんのドラマにも出てくる内容だから、って1つは検索した内容、もう一つは、自分の言葉でメールにした。

実は昔は家に居ても、外出先でもパニックになったことがあります。

精神疾患の子供が居ると自覚してないのか?老婆は、困るよね⚠

まるで、台風だよー。(笑)

母は、ここ何回か?クリニック通院の度に、薬を変えてもらって。と自分が悪いと思ってないの、全くね~。

精神科訪問看護は、保険が効くらしい。






同じような写真で🙇

まだ撮りたいのが撮れなくてね。

静岡放送局に8月に移動になった瀧川アナウンサーとかさ。昨夕のスーパーJチャンネルの手塚気象予報士さんとかね~。