このCM皆さんは、もう見ましたか? | 恋したその日から

このCM皆さんは、もう見ましたか?

こんにちは!

私は、昨日、売り場でステッカーは見れたんだけど~。


YouTubeからスクショしたよ。



春頃から朝のコーヒーを牛乳で割るのは、眠くなるから、やめてました。

今日、お昼に、自然体の牛乳200mlをストローで飲んだら、やはり少しして眠くなりましたよ~。

先週、妹と母が買い物行った時に、半分の450mlのがなくて、200mlのを3本買って来てくれたのが、7月3日までなので、今日から飲もうと、自然のままの牛乳は、久しぶりで美味しく飲んだのだけどね。

昨日は、普通サイズが安かったんです。母は飲まないから半分サイズを買いました。