2024/06/28㈮寝る時は、明日、警報級の雨とか | 恋したその日から

2024/06/28㈮寝る時は、明日、警報級の雨とか

考えてないから、朝早い時間に大雨・洪水警報とかエリアメールが何回か入って、びっくり(・・;)だったよ。静岡県防災アプリからも、度々スマホが鳴り、うるさかった。
どこの河川とか探している時でした。母が避難出来ないから2階に来たけど、やはり環境が違うから、居づらいので、すぐに下へ
私も朝は早かったから、今夜は、なるべく早めに就寝したいよ~。
今日は、生ごみの日で、母が一回目は、雨風ひどくて、少し待つと躊躇していたから、私が行こうとパーカー着て、下行ったら、今、行って来たとかでした。せっかく張り切ったのにね😅