昨日の写真です。 落日 | 恋したその日から

昨日の写真です。 落日

こんにちは!
今日は、朝から、色々あれこれありまして、午後は、久保ひとみさんで有名なドラッグストアに、少し買いたい物があったので、行って来たよ。
暑かったです🥵

昨日、午前中にやっと足場が取れました。

昨日18時40分頃です。
少し前は、まだ日が出てたのに、スマホ取りに行ってる間に
下の方に雲☁あるみたいですね。

サブロクの♪落日♪

故郷遠く 海の落日 
渚をゆけば流離の愁い 
名も上げず身も立たず 
流れ木のごと 朽ちるものあり 
啼くな千鳥よ やる瀬なく 
啼くな夕波千鳥 
ねじれて寒き 砂山に 
浜昼顔の花も咲く

からくれないの 海の落日 
たぎりて落ちて あとは夕闇 
この旅路は愚かにも 
埋れ火のごと いまだはてなむ 
啼くな千鳥よ寂しげに 
啼くな夕波千鳥 
夜ごとの夢の通り路に 
優しき母の顔があり