ストレス発散に、百貨店と駅ビルへ✨ | 恋したその日から

ストレス発散に、百貨店と駅ビルへ✨

鬼頭里枝さんが、宝くじのマスミから中継してる頃、テレビ📺消して、下に行き、出掛けました。

百貨店では、いい香りの苺🍓と生チョコで迷いましたが、ROYCEの生チョコを1つ買いました。

あと、昨日、今朝のCMで見て、以前から迷っていたヒートテックウルトラライトタートルネックTを店員さんにサイズのことを聞いて、1枚購入したよ。定価だけど~。

駅ビルは、ニトリデコホームで、洋服ハンガーとコロコロのスペアテープを購入。ハンガーはもっと欲しいから、次回のクリニックの時にね。

ダイソーも寄りたかったけど、またにしたよ。



今朝のは、まだ見直してないです。
5時台と7時台しか録画してないです。今朝は6時台にいいお顔してましたね。