Saturday☆Night | アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆

Saturday☆Night

日本VSオランダ
残念でしたねしょぼん
次のデンマーク戦
決勝トーナメントにむかって
頑張ってほしいです!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな土曜の夜は、
お店に出勤したあと久々に
六本木『KEMUSHI』
遊びに行ってきました~音符
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8129.jpg
 
 
 
シャンパンやってベロベロ~ハート
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8129.jpg
 
 
 
シャンパンのオーダーをすると
ステージ上でこうやって↑
 
ピッチャーに移し替えて
シャンパンを回し飲み~ニコニコ
 
素敵なマイクコールもアップ
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8129.jpg
 
 
 
 
 
何年か前のお誕生日も
ケムシでやってもらったけど、
いや~酷かった!!(笑)
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8138.jpg
 
 
 
ステージに立てずあせる
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8138.jpg
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8138.jpg
 
 
 
懐かしいですね。
 
 
 
 
 
ってな感じで、
今回も楽しませてもらいましたハート
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8129.jpg
 
 
 
終わって~
新宿移動して飲んだけど、
みんなして完全に酔っ払いの
痛客でしたにひひ(笑)
 
 
 
アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG8129.jpg
 
 
 
久々に昼過ぎまで飲んだけど、
まぢ体力低下~ダウン
 
 
 
でも、楽しかったニコニコラブラブ
 
 
 
Mちゃん、ありがとう~キラキラ