噂のももちゃん | アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆

噂のももちゃん

これから先
あたしのブログに登場する事が多いであろう
重要人物がいますキラキラ
正確に言うと重要placeですが…

せっかくなので
皆様に紹介したいと思います☆



焼肉屋『あっかんべぇ』

アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-P1080395.jpg

電話0338378929



深夜に行くと必ずいて
このお店の看板おかま(笑)なのが

ももちゃん☆☆☆

アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-2009052711260000.jpg

あたしも、ももちゃんが大好きで
週に3・4回は遊びに行ってるかも(笑)
もちろん美優たんも一緒に(笑)

アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-P1020336.jpg

お肉も美味しいし~
店内も綺麗だし~
朝まで営業してるし~
ももちゃんギャグだし~

上野でオススメの一軒ですにひひ



機会があれば是非一度☆

アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG1526.jpg





てか
酔っ払って寝るとどうして2・3時間で目が覚めるんだろう。。。

こんな中途半端な時間に目覚めやがって!あたしの脳ミソ!

でも・・・
ブログ書いてたら眠たくなってきたかも!

今がチャーンス☆

2度寝します。おやすみ。

アゲハ蝶になれないキャバ嬢ユウキのぐぅ~たらブログ☆-BLOG1425.jpg

ももちゃん☆
4?歳のお誕生日おめでとう!!