明けましておめでとうございます!


あまり更新していませんが

今年も宜しくお願いしますニコニコ



普段は更新しなくても

1月は毎年ブログを書いている

月だった気がするので書きます看板持ち



全く楽しい話ではなく

愚痴のみが盛りだくさんだよ❤️





今年のスタートは個人的にも

すこぶる良くなかったですキョロキョロ



2日の午後に犬たちと庭で

イェーイと遊んだまでは良かった…。



そこで何故か変な

体勢のまま動き出したら

股関節をピシッとやって以降、

ずーっと痛いの(笑)



これが歳なんだなぁ。

なんて新年早々思ったね。

思わされたくなかったわ。



そこから大人しくしていれば良いのに

家族イベントもあり、動き回っていたさ。



それも終わって一段落して

「あー。今日から股関節よ、

休めてあげるからな」

などと考えていた矢先…



両親の体調不良。

症状的にはインフルエンザだなって。



発熱外来に電話して

無事に予約が取れたから

車の中で診察してもらいました。



お医者さんありがとう!

あの徹底的な菌扱い好きよラブ



私もそれ家でしたいニコニコ

ただ家族だからなかなか難しいよね。



部屋で大人しくしとけって

言っても通じなかったショボーン



母親は分かってるから

自主的に隔離されてくれているのに



父親に隔離と伝えても

リビングでゴホゴホしながら

おこたつで寝てやがる😷



意味がわからない。

ならベッドで寝てくれ。

菌がリビングに充満するから。



キッチンはリビングに

繋がっているの知らないパターンも

あるのかもな。



そこで家事やる身になって欲しい。



どうしても私を感染させたい

迷惑な人だよ、それはムキー



ベッドは寝るだけじゃない

座ることも出来るの。



なんなら眠れなくても

ゴロゴロすることも出来ますよって。



腰が痛いとか知らんのよ。

そういうもんなのよ。



風邪っぴきのプロが言うんだから

そういうもんなのよ。



それよりも唯一の生き残りの

私までもが感染したら

食べられなくて終わるぞ。



消化の良いものが

温かい状態で突然目の前に

現れる訳じゃないよ。



食事の時は母親と一緒に

食べてくれる謎の気遣いしてるけど

もう関係ないのよ。



リビングに充満してるんだからさ。

体調悪い人にはキレられないから

優しく言ってるんだよ。腹立つな。



何を言ってもダメだから

除菌スプレーを目の前に

置いてみたら



立ち退いてくれたから

3日目の今日は良かったけどね。



言葉より目に見える物で

早くお知らせすれば良かったのか不安



あからさま過ぎて悪いなって

思ったけど、

その方が良い場合もあるね真顔





運転の足の角度なのかな、

運転中も股関節が痛いの😂



そして看病してたら

座っていようが立っていようが

寝ていようが痛くなってしまったショボーン



変に庇って歩いてたから

腰も膝もいてぇです悲しい



そんなスタートでした。



愚痴始まりですが

吐き出せるのはここだけだから

お許しください。