今日父の使っていないカードを

解約するために電話したんだけど、


カスタマーへの電話が大嫌いで

話された言葉が右から左へって感じに

抜けていくから本当に嫌いだったんだ。



でも今日は出来たー!

成長したわ。



でも電話って緊張するし

ドッと疲れが出るわ。



使ってないのに年会費を

無駄に支払ってるだけの

カードだったから、

解約出来てよかった爆笑



残高あるからそれを

違う口座に振り込んでくれるって

案内もされたんだけど、


突発的に電話したから

他の口座も分からないし


「いらないです」って言ったら

カスタマーセンターの方、笑ってたな(笑)



あー。よかったよかったキラキラ



解約とか面倒だけど一つ一つ

片付けていったほうが良いよね✨