今日はイヴくんと初めて

お昼寝をしてみましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



一緒にごろんと寝転んでしまえば

案外大人しくてびっくり。



まだ子どもなイヴくんは

普段は騒がしいので、

すぐに抜け出すかなと

思っていたのにびっくり



約1時間ごろごろして

時折寝相を変えるので

寝れたのかというと

まぁ、寝れなかったけど(笑)



でも愛犬の側で過ごすのは

こんなにも落ち着くものなのかと

思い出させられたニコニコ



イヴくんは子どもだから

普段は遊びとか散歩がメインで

くっつく時間は短め。



ルーナちゃんの時は散歩嫌いで

私と同じく動くのが億劫タイプだった(笑)



ルーナちゃんとは

くっついてよく寝ていたから

あの時の落ち着きを思い出したよ不安



深い眠りには入れなくても

リラックスするあの感じ大あくび



イヴくんがもっと落ち着くように

なったら一緒に沢山寝たいなー魂が抜ける



やっぱりくっつくと

落ち着くよねスター



顔中どころか首まで

ビッチャビチャに舐められたけど(笑)