ついについについに!



ゼルダの伝説 ブレワイの

続編が発売されるぞーあんぐり愛



この時をあの日からずっと

待ってたんだ泣き笑い



ブレワイをクリアし、

続編が制作されていると

知ったあの日から…!!



ティアーズ オブ ザ キングダム


どんなストーリーなのか
気になって夜しか眠れない不安


ブレスオブザワイルドはブレワイ
ティアーズオブザキングダムは
何て略すのだろう凝視


ティアダム?ティキン?アーダム?


気になる発売日は…



2023年5月12日


ちょっと遠くないか…
半年以上先やぞ…大あくび


だが本当に楽しみであるニコニコ


ブレワイはたくさんの時間費やしたし
めちゃくちゃ楽しんだし感動したしで
思い出たくさんスター


1周目はクリアを目標としていたけど
2周目はお散歩メインで進ませてるから
全然進まないんよなぁ(笑)


それとゲーム実況者のキヨさんが
ブレワイを実況してくれたおかげで
何度も楽しめたよだれ


ブレワイが発売されてから
他のゲーム実況者がこぞって
動画上げてて、

キヨさんはいつ上げるかなと
楽しみにしていた矢先に、

オープンワールドが苦手?
みたいなことを言っていたから
ブレワイの実況はやらないんだ悲しい
と、諦めていたので

キヨさんがブレワイ実況しないなら
他のブレワイ動画は一切観るもんかプンプン
と何故か決意した(笑)


ブレワイの動画が観たいんじゃない!
キヨさんのブレワイが観たいんじゃ!
という意固地マインド知らんぷり


そして5年越しにブレワイの
実況がスタートして狂喜乱舞😂


あのブレワイのサムネを見た時は
「何かの間違いなのでは…?」
と、自分の目が信じられず
半信半疑で再生した無気力


それも終わってしまい落ち着いた頃に
ブレワイ続編発売のお知らせひらめき飛び出すハート


楽しみすぎて生きていけるわ!


死ぬ予定は全く無かったけど😂


早く来年にならないかな照れ