ピクミンのゲームアプリを

始めてみたよ(* ´ ▽ ` *)



ピクミン大好きだから

楽しい照れ



歩かないと行けないから

余分に歩くようになって

健康に良さそう✨



日曜日から

始めたばかりだから、



まだあまり内容を把握はしていないの😂



だから花が咲いている場所まで

行ってみたんだけど、



特になにも起こらなかった💧



蕾の場所まで行けば良いのかな(uωu*)



何も起こらないやー…



って項垂れてたら

腕に少しの衝撃を感じたらさ、



鳥のフンだったよねガーン



生きていて初めて

鳥のフンに見舞われたよえーん



急いで近くの家電量販店に

駆け込んでトイレで対処笑い泣き



それでね…



トイレからペーパーだけ頂いて

手洗い場で拭こうとしたら



トイレ掃除中の

おば様に話し掛けられてアセアセ



最初は何を話しているのか分からなくて

邪魔だったのかと思って聞いていると…



「最近の若い子は鏡をずっと見てるのね」

「男の子が5分もずっと鏡を見てたのよ」

「確かに良い顔立ちではあったんだけどね」



時々ゴニョゴニョ話すから

全部は聞き取れなかったけど

延々その話笑)



次いで



「芸能人も格好いい人がいたってゴニョゴニョ」

「主婦仲間に聞いてみると

あの格好いい○○(芸能人)が嫌いな人が

3人もいるんですよ」

「だからゴニョゴニョ…

顔がよくても大してゴニョゴニョ」



延々続く話を聞きながら

ずっと綺麗になった部分を

拭き続けていたよ😂



結局のところ

何が言いたいかは不明だったけど



人間顔だけじゃないのにねって話を

されたんだと勝手に思ってる(笑)



掃除しているタイミングで

鏡に長居されるのが嫌だったのかしら😅




話が終わるタイミングが

分からなかったけど、

流石に長いなと思って



少しおば様が引っ込んだ隙に

「お仕事頑張って下さい」

って告げて去りました真顔



2年間くらいまともに

外出してなかったから

忘れてたけど、



話し掛けられるタイプだったことをガーン



自分では話し掛けるな

オーラ全開なのに😂



外の世界って怖いわ笑い泣き