お寝坊さんなルーナ


寝顔可愛い❤️



冬になると寒くて

くっついて寝たのに、



朝になると毛布の上に

移動して寝てることが多かったかな🛏️



外に出てみては

毛布の中に入れて!

って起こされて入れるけど

すぐ出てまたすぐ入る😂



入ってきた時は

くっついて来てくれるのに



すぐ背中向けて寝ちゃうのキョロキョロ



そしていつの間にか

毛布の上に😂



寒くなってきたからか

あのぬくもりが懐かしく感じるし

淋しい😢



ルーナちゃんの匂いが好きだったのに

もうどこにもないのが辛いえーん



毎日ぎゅってさせてくれてたのにな。




 今日で半年


今日で半年経ちました。



心にポッカリ空いた穴が

埋まらないまま半年が経ってしまい、



それが日常になってきたので

だんだんといないことに

慣れてきてしまっています😢




ルーナちゃんが居た時は

辛いときに慰めてもらってたけど

(勝手に慰めてもらった気になってる笑)



ルーナちゃんが居なくなってからは

落ち込んだりする事が多くなってしまいましたガーン



それまではずっと頼ってきていて

心の支えだったから落ち込むのも

仕方ないよね( ´,_ゝ`)



半年間は長かったけど

この半年をなんとか乗り切ったかなと思う!




ルーナちゃんがお空に旅立ってから

この半年でワクチン打つの耐えたし

下の親不知2本抜歯して、



今絶賛痛みに耐え中だから

いつか誉めて貰おう(;ω;`*)



子供かよって感じだけど😳笑



ルーナちゃんに会いたいな(uωu*)


きっと天国で見守って
くれていると思うから、


次に会える時までに
思い出話をたくさん貯めておかなくちゃ😌