父に頼まれて鳥追いフクロウを
Amazonで別個で2体注文しました🦉


2体とも数日で同日に届きました🎵

 


が…。




お気付きだろうか?






2体同じフクロウだということをゲッソリ





家族皆で写真を

確認したのにも関わらず、



届いてびっくりよ(笑)




写真では2体違うように見えたのよ❗



ほんとうよ!



まぁ、届いてから確認したら

撮り方が違うだけで同じ笑い泣き




同じフクロウを値段違いで

買っただけの人になったわよ真顔



2690円と2980円でね❗



あり得ない痛恨のミスえーん





でもね、この2体には

ちゃんと違いがあったの💡



まず初めに届いたのが

こちらの2690円のフクロウ🦉🔻

 

 


ガムテープが2種類貼り付いた

使いまわしのような段ボール箱に入っていて、



新聞紙数枚がクッション材の役割を担っていたが

中でガタガタ動きながらやってきました😱💦



商品管理が良くないのか

フクロウの入った袋が

破けた状態で到着⭐



まぁ…壊れてはいないさ❗



雑の塊だけどね😂

許容範囲よ。



究極のO型が梱包したんだろうな(偏見)

友人に送る感覚か!って感じた滝汗





そして2番目に届いた

こちらの2980円のフクロウ🦉🔻


 

 

懇切丁寧に梱包されてきました✨



とっても丁寧で商品管理も良かったですお願い



その梱包の手間代だなと思いました音譜



フクロウが入った袋の周りを

プチプチで包まれ、

段ボールが巻かれていました💡



まぁ別に壊れてなければ

問題はないので、

気持ち次第かなと😉