BTS,THE BEST
が発売されましたね✨(←今さら)


ファンクラブで予約していたので
当日に届きました🎵



ファンクラブ限定の
セットのやつにしました❤️


アクリルスタンドもあって
可愛いー照れ


相変わらず皆様のビジュの良さ✨





ベストアルバムの
曲のリスト見ると、


好きになってからの
記憶が蘇ってきて


こんなにたくさんの曲を
出していたんだな、


思いの外長くファンで
居るんだなと思いました✨


ただ沼から抜け出せないだけ😂


バンタンはちゃんと
日本語の歌詞を分かって
歌っているのが伝わるから、


韓国語も日本語も
英語の歌詞も全部好きです❤️


ただ歌っているだけではなく
声を音に乗せるのが上手だし(←誰目線)


ハモりもとても綺麗だし
作詞作曲も誰が担当したかで
全然違うから楽しいよねラブラブ


ダンスは相変わらず
フォーメーションチェンジ多いのに
キレがあって揃っているし💃✨


これからもずっと
沼から抜け出さないんだろうなお願い





カードはナムさんでした❤️


かっこよ( *´艸`)イエローハーツ


ナムさんのこの髪色がたまらんよね😆


あとで母が見つけたのですが
ジミンちゃんのカードも
入ってました❤️


私は見落としてました💦


母はジミンちゃん推しなので
よかった!おめでとう❤️




そしてそして!


なーんとびっくり


4枚応募して
2枚当たりました❤️


もしかしたら直接会えない
オンラインイベントだから
当たりやすかったのかもだけど
嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))


私と母で2枚ずつ応募して
1枚ずつ当たりましたお願い


母が今日のショーケースで
私は28日のトークイベントです✨


スマホで母と観ます🎵





最近は辛いことばかりだったけど
良いこともあるんだね😢✨


生きていて良かった笑い泣き




まだ購入してない人はこちらから🔻