母が車を傷付けられた時に
日産に行ったら


可愛いくまさんのキーケースが
あったので買ってきてくれました🧸❤️



私のはピンク、
母のがミルクティっぽいお色🐻


可愛い❤️


くまさんの体部分に鍵が入る仕様に
なってます🧸


私のは日産のじゃないけど
無事に入りました✨


くまさんは意外とかさばって
邪魔かもと思ったけど、


可愛いし
何より鞄の中で無くさなくて👌


鍵がマスコットになった様で
鞄からチラリと出していても
可愛いのですチュー



日産の人曰く、
人気らしいので
なかなか店頭で2つ揃うことが
ないみたい✨


母が1度目に訪れた時も
1つしかなくて、


2度目でピンクに
出会えて買ってきて
貰えたので


運が良かったです照れ


キーケースの本体が
守られていると


何処かにぶつけた時も
落としたときも
 

衝撃が少なくて
安心感があります✨


やるじゃん、
日産❗