~49日~


今日で49日。



気持ち的にはたぶん一段落付いた…かな。


やっぱりまだ
ルーナちゃんを探しちゃうし


ペットショップとか
犬を見掛けたら


ルーナちゃんを探しちゃう。


ルーナちゃんに会いたい。



あの日に戻れたならって
今でもずっと思う。


最悪、あの日に戻れたなら
最期のお別れを言えたのにって。


本当はもっと前に戻って
病院に連れていけたならとも
思うけど、


少しでも願いを叶えて貰えるなら
あの日の朝に戻りたい。


最期にルーナちゃんと
過ごしたかった。


だからあの日
側にいれなかった事を
ずっと悔やむ。


悔やんでいても仕方ないけど
どうしても後悔はするよね。


でも前を向けるように
生きていこうと思う。


悲しむだけじゃなくて
思い出を振り返って
ずっと忘れないでいることが
供養になると思うから。








つい最近、


僕のワンダフルジャーニーを
観ました🎬️


僕のワンダフルライフは
前に観ていたから


ベイリーの続きの犬生を
知りたくて観たの🎥


控えめに言って
最高。感動した。
涙腺崩壊したよ。



前にブログに
「ルーナちゃんとの旅が終わった。」


と書いたんだけど、


ワンダフルジャーニーで
「CJとの旅は終わり。」
ってベイリーが言っていて、


重なって泣いた。


やっぱり愛犬と過ごす日々は
どんな時でも旅だよね!


ベイリーというのは
主人公犬です🐶


ルーナちゃんも
ベイリーのように
思ってくれてたらいいなって、
願望。


ベイリーは一番初めの飼い主の
イーサンの言い付けを守り


CJの事を守って、


何度生まれ変わっても
どんな飼い主に変わっても
絶対にイーサンの元へ行く。


会えない時もあったけど😢


イーサンへのベイリーの
思いが素敵✨


イーサンが亡くなって
ベイリーも亡くなって
天国で幸せに走るシーンが
最後に映るんだけど、


それはもうベイリーは
イーサンが生まれ変わらない限り


ベイリーもイーサンから
離れないってことなのかな。




ルーナちゃんも生まれ変わって
私の元へ来てくれたらいいなって
願ってる。


例え生まれ変わらなくても
天国で会えたらいいな。







お昼頃にうとうとしていたら
ルーナちゃんの寂しい時の
くぅーんくぅーんと鳴き声が
聞こえたので


側にいたのかも🐾


夢の中の声というより
現実の声に聞こえて
「ルーナ!」って名前呼びながら
起きたらとても静かだったえーん


今日で本当に旅立ったのかな😢


この世に留まらせる訳にはいかないけど
ずっと側にいて欲しい気持ちもあって、、、


さっきのが最期のお別れの言葉だったのかな。


何はともあれ
天国で元気に過ごしてくれるといいな✨