先日母と姉とお出掛けしてきて
姉と香水やらを
選びに行ってきましたおねがい


母は香りものは苦手で
頭が痛くなるので離脱アセアセ


香水は良い香りでも
好きな香りを見付けるのは
本当に難しいよねショボーン


そんな中、


ドンピシャに好きな香りを見付けました❤️


ZARA
オーキッド




これめちゃくちゃ良い香り✨


いつも選ぶような甘ったるさはないけど、


素敵な女性の香りがする❤️


爽やかな甘さかな乙女のトキメキ


フェラガモのインカントチャームに
似てる気がします❗


インカントチャームの方が
強めでセクシーさがあるイメージですウインク


ボディーファンタジーの
ピオニー?にも少し似てるかな💡
ピオニーに深みをプラスしたような香り✨
 

6時間程は香りが残ってました照れ


体温が高い人は
甘めの香りが強めに香り、


体温が低い人は
爽やかな香りが強めに香るかなって感じですルンルン

 
ロールオンタイプなので
付けたい箇所にピンポイントで
塗れて便利ですよ(* >ω<)


付ける量も調節出来るので
付けすぎる事もなさそう🙆


お試しサイズで小さいので
ポーチに入れておくのにピッタリです✨





他にも色々嗅いでみたんだけど、
私達姉妹は文句が多いなって
気付きました(笑)


端から1つ1つ嗅いでいって
「華やかな仏壇の香り」
「⚪⚪(嫌いな人)さんの香り」
「良いとこのトイレの香り」
「素敵な女性の香り」
「凛々しい女性の香り」
「自分が変わってると思われたい人が付けてそうな香り」


…などと
「これは⚪⚪の香り」と
名前を付けていくんです😂


別に貶してる訳ではなく
ただ自分たちが香りを
判別する為に言っちゃうんだけど…


聞く人からしたら
文句に聞こえなくもないよね😅


完全な主観で香りを
名前付けしていくんだけど
よくもまぁそんなたくさん
命名出来るなー…と思う笑い泣き


素直に好きか嫌いかで
判断すれば良いのにね(笑)