あつ森のサンリオコラボの

amiiboカードが

やっと届きました❗



いぇーい(((o(*゚∀゚*)o)))



3月の上旬に頼んで

4月の中旬入荷予定だったので



待つの長かったし

出遅れたけど、



頼んでおいてよかったです❤️



サンリオキャラ

めちゃくちゃ可愛いお願い



届いて全部読み込んで

サンリオ家具を注文したけど



全部可愛いー❤️



ただ1日5つまでしか

注文出来ないから、



家具全部をコンプリート

するのは時間がかかりそう💦



全部コンプするの

楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)







それはそうと、



全く関係ない話ですが…



一昨日から急に口唇ヘルペスが

出来てしまいました😭



痛いしジュクジュク

してるし…



久々にヘルペスになって

薬塗ってるけど、



ピリピリするー(*´;ェ;`*)



母もたまにしかならないけど

祖母は時々なってるので、



遺伝ではないらしいけど

本当なのかな?



姉はなってるの

聞いたことないけど💡




そして扁桃腺が

両方腫れた😭



そこも痛いし

何故今なのかわからん😵🌀



全部今なのは本当に嫌❗



口唇ヘルペスは左側だし

歯を抜いたのは右側だから



食べ物を右側から入れて

左側に移動して噛むという

作業が面倒(笑)



歯はもう痛くないけど

まだやっぱり違和感というか

不安感があるから😱



やーねぇーえーん



皆バラバラに来て欲しい😂



否、来なくて良いけどキョロキョロ



嫌なことが重なるなんて最悪チーン