先月「たん善」という
牛タン屋さんに行ってきました🍴


初めての牛タン専門店爆笑


楽しみにしてたんだけど
当初の予定日ではなく別日になってしまい…


歯医者で抜歯してきた日にガーン


なので私はあまり噛まなくて良さそうな?←


牛タンユッケ定食にしました🍴




とろろ、テールスープとお新香が付いてました✨


ユッケ美味しかったような気がします。


否、あんまりユッケの味は
覚えてないんですよね(笑)


口内を労る食べ方をしたので滝汗


スプーンに海苔が貼り付いて
剥がす作業が疲れた思い出が一番かな😂




でもとろろとテールスープは
とにかく美味しかった😋🍴💕


テールスープだけ延々飲んで
胃もたれ起こさせたいくらい(笑)



彼氏の誕生日祝いを
数日遅れでお祝い出来て、


彼氏は極厚牛タン定食を
頼みご満悦でした🍖




せっかく美味しいものを食べるなら
口内を万全にしていきたかったけど
主役は私じゃないのでまぁ🙆





ここは高崎のお店なんだけど
何かしらの店舗が作られても
閉店する地域らしいので、


閉店する前に食べておきたい❗
という彼氏の要望で行ってきました(笑)


そういう地域?
場所ってあるよね💦


私が知っているところは
車の入りにくさとかは
ほぼ変わらないのに、


隣の店舗はずーっと営業してるけど
その隣の店舗は入れ替わり立ち代わりなとこ。


なんなんだろうね、
風水的に良くないとかなのかな?





それと毎回恒例の
ベイクドチーズケーキ🧀も❤️



今回のは香りも良くて
味も美味しくできました😋🍴💕