最近ヘアスタイルを
ストレートヘアにすることに
ハマっています✨


最近は老化のせいか
髪がうねりだしたので
ストレートにするだけで
見違えるよう🎵


な気がする( ´;゚;∀;゚;)




サラサラになると
指通りも風で靡く髪も
気持ちいいよね✨


昔はストレートヘアは
似合わなかったけど、


だんだん似合うように
なってきました(* >ω<)


巻き髪だと巻きの調子とか
手間が掛かるけど、


ストレートはヘアアイロンで
伸ばすだけで良いから楽~🎵





そういえば、
昨日は麻酔したからか
寝不足なのもあって


めちゃくちゃ眠くて眠くて😪


もう何もしたくない❗
ってくらい動けなかったえーん


麻酔は3時間程で全部抜けきったけど
夕方6時くらいまで怠いままで、
なんか疲れましたチーン


そこからは元気だけど
歯が時々痛んでたアセアセ


歯医者行くと
緊張で疲れるから
早く治療が終わるといいな✨


レディースデイの
腹痛無しバージョンのような
怠さと眠気だったショボーン