数ヶ月ぶりに
グレイルでブラウスを購入しました✨


 配色ビッグカラーブラウス




襟が大きくてとても可愛い❤️


襟が丸くないので
骨格ストレートでも
大丈夫かな~?


と思い思いきって
購入しました✨




ちなみに後ろの襟は
セーラー襟びっくりルンルン


やー!そこも可愛いよね❤️



カーディガンと合わせて
着たら絶対可愛いなと思ったもの照れ



色味的にはベージュなので
春っぽいのかは微妙なところだけど
秋も冬も使えそうな色味✨




袖の部分が少し長めに
作られているところも
一目惚れポイントラブ



長めな作りのお袖が
大好きだけど、


なかなかないから
本当に嬉しい😌


本当はもっと長くても
良いな~とは思ったけど😂




写真で見ると分かりにくいけど
パイピングの部分はくすんだ薄いグリーンなの❤️


撮り直してもグリーンが
うまく発色されないのが残念えーん


ベージュに薄いグリーンて!
なんて可愛いのかしら❤️


これは絶対買わなきゃ❗
と発売されて即カートに
追加しました( o´ェ`o)ラブラブ



横には延びないけど
縦には伸縮性があったよ🙆




どちらかにでも
伸縮性があれば
着心地はいいよね✨




本当はブラウスだけでなく
鞄を2つ購入したんだけど、


1つは4月下旬、
もう1つは5月下旬の
予約購入だったから
まだ届いてませんアセアセ


しかもその鞄が
カラー展開が増えていて
ショックチーン


まぁ気に入れば
また色違いで買えば良いんだけどさチーン


その鞄が私の好きな
型だったから、
カラー展開が増えるのは
嬉しい😃🎶




春って可愛いお洋服が
いっぱいで困るなぁ😕