2~3月は薔薇の
アクセサリーを集めた月でした✨


集めたと言っても
数個ですがえー



まず1つ目🔻


SHOPLISTで買った
アンティーク風のブレスレット乙女のトキメキ



ピンクとパープルの薔薇🌹


薔薇のアクセサリーは
買ったこと無かった気がするので
初かな(* ´ ▽ ` *)ラブラブ




パープルは母への
プレゼントです💡


薔薇は小さめだけど
主張し過ぎなくていいし丈夫キラキラ





それとアクセサリー屋さんで
見付けた同じシリーズのピアス🌹



色味は違うんだ💦


本当はピンクで揃えたかったのに
赤しか売ってなかったから赤です🌹


まぁ手首と耳元を近くに
置かなければ気付くまいよ😂



やっぱり薔薇は可愛いー🌹


それと夢展望で薔薇のベルトも
買いましたラブラブ



シルバーのアンティーク風の薔薇で
細いベルトなのでそこまで主張しません❤️





今まで薔薇に対して
綺麗で好きだけど
育てるのは面倒だし


薔薇の香水とかの香りが
好きではなくて


あまり魅力を感じていなかったけど
今は魅力的に感じる🌹


…年かな(笑)


まだ薔薇の香りは嫌いだけど
年々歳を重ねたらそれも
好きになれるのかも?


そういうのあるよねキョロキョロ