母がオシャンティーな
お鞄を買ってくれました❤️


なんとSamanthavega❗



黒の鞄をたくさん使うのに
1つしか持ってなくて、


約10年程前に買った
しまむらの鞄で凌いでたんです(笑)


とても長持ち(uωu*)


これでお役御免チュー




サマンサベガのは
好きな型で嬉しい😃🎶


ありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))ラブラブ




リボンのバッグチャームも
つけて貰いましたリボン




リボンに宝石が埋め込まれてるの✨




私はほぼショルダーバッグにして
使います(* ´ ▽ ` *)


ハンドバッグとして
使うことはあまりないですキョロキョロ


両手が塞がるのが嫌で(uωu*)





母が姉と私に鞄を
プレゼントしてくれたのですが、


即決で決まった姉と違い
私は盛大に悩みに悩んで
店員さんを困らせました😂


2つの鞄で迷っていて
どちらも好きな型だったので
ずーーっと悩んでました笑い泣き


その鞄を穴が空くんじゃないかってくらい
見比べてましたもん(笑)


店員のお姉さんが
一生懸命色々説明してくれて
何度も鏡で合わせたり
持ってきてくれたり…


店員さんを困らせただろうなあ滝汗
本当に申し訳ない真顔


散々説明を受けても
なお、迷っていたのに


途中で思い出したんですよね。


「あ、私はこっちの型の方が好きだった」


…とポーン


急にそれを思い出したんです(笑)


最初から自分の好きなものくらい
順位付けておけば良いのにねぇ😅


好きなものって忘れるよねゲッソリ


嫌いなものも忘れるけどさ笑い泣き
ただのバカ(笑)


店員さんが新たに説明し出して
くれていたのに、


「こっちにします❗」と
急展開で周りも戸惑っただろうなぁ(笑)


迷惑な客でごめんなさい🙏💦


でもその時間を過ごしたおかげで
私は本当に欲しいバッグと巡り合えました❗


ありがとうございます、ほんと。





あと個人的にLOWRYS FARMで
900円になってたチェックパンツも
買いました👖



色合いも生地の厚さも
秋冬物です( o´ェ`o)


今年の秋から履きたいなー❤️