2月の半ば辺りに
お花を買ってきたの🌼


そのお花のフリルが可愛くて
一目惚れして4株買ってきて、


日の当たる所に移動出来るように
ラックまで新調したのよ!


これ🔻



可愛くない!?


ラックじゃなくてお花が🌼





下の段には元々家にあった
緑まで飾ってみてさ🌱



買ってきた当日は
うきうきでラックを組み立て


お花をプランターに植え替え、


その日はお花をずっと
うっとり眺めていたのよ💠






ところがどっこい
もうこの子たちはいませんチーン


翌日には元気がなくなってしまい
全部頭を垂れてしまいましたショボーン


なのでお花の元気な姿を見たのは
お家にお迎えした日だけでしたえーん


まだ蕾はあったので
また咲くのを楽しみに


ラックから外し、
暖かい場所へ移動しておいたのに


その蕾が花開くことはなく
枯れてしまいましたチーン


悲しい( ´;゚;∀;゚;)


緑たちは元気なままなのに…。


我が家に来るお花は
ほとんど枯れてしまうので
もうお花は買わないことにしますショボーン